久々に歩いてきました

本日お仕事。
とりあえず、朝から普通に出社して、まず福岡校に電話。
外線はまだつながらないかなーと思ったので内線で。
とりあえず私の恐れていた「教室のテレビがおちた」っていう事態は避けられていた模様。
その代わり、ラック側のモニターが落ちて壊れたらしい…
まあ、教室に比べれば全然軽い被害だけど。
ほんでバタバタと講義収録関係のお仕事。
今日はあくまで収録当番なので、通常の自分の仕事は無視!(笑)
そいでもってまあ色々あって・・・
18:40くらいに仕事上がれたので、久々にお散歩してきました。
去年の年末に足首捻挫して以来ずーっと歩いてなかったので、超ひさびさ。
てことで軽ーく中野から高田馬場まで40分ほど(笑)
中野からだと高田馬場も練馬も大して距離的に変わらないことがよくわかった。
家に帰るのは練馬の方が近いけど、馬場に用事があるときは歩いて行ってもいいなーって感じ。
さすがにそこから池袋まで歩く気力は今日はなかった(^^;)
 #問題は、右足首に未だに違和感が残ってること・・・
 #捻挫、実は治ってないらしい(>_<)
 #近いうちに一回整体行ってきます。
来週辺り、また歩けるといいなぁ。
ちなみにグインは全部読み終わっちまったい。
発売日まであと2週間以上あるのに、何を読んですごそう・・・?