無事クーリングオフでけた。

朝一でA日新聞に電話しました。
なんかあっさりとクーリングオフできちゃって拍子抜け。
昨日あちこち読んだ感じだとごねられそうな気がしたのでね。
まあ、クーリングオフ期間内だったからだとは思うんだけど。
これが期間ギリギリだったりしたらもめたんだろうなー。
とりあえず契約書とギフト券は郵送で送り返すことになりました。
「取りに行きましょうか?」って言われたんだけど、
顔あわせたくないもんねぇ・・・(^^;)
ということで、月曜日に郵便局から簡易書留で送る予定。

ところで、月曜日から2週間ほど関連会社に出向です。
私のお仕事が全部関連会社に移管されることになったです。

上司の某O氏とか某S氏の目論見としては、私をそこに出したかったんじゃないかなーと。
 #常々「業務が特化してる人はいらない」が持論な人々なので
だけど、関連会社の方がその思惑に乗ってくれなかったから、
現在とっても中ぶらりんな立場ですよ、ワタクシ。
ま、とりあえず2週間引継ぎしに行ってきますけどね。


さて、引継ぎが終わってお盆休みが明けたら私は何をするんだろうねぇ。。。
「何やらせる気なのー?」って聞いても返事濁すし。
 #この時点で私を外に出す気マンマンだったのがよくわかる。。。
にしても、部署の業務が縮小されるってことは、
そのうち部署が潰される事だって理解できてるのかとっても疑問っすよ、某O氏…

無事クーリングオフでけた。” に2件のコメントがあります

  1. トラバありがとうございました。
    トラバから辿ってきました。
    クーリングオフ、できて良かったですね。
    郵送して正解だったと思いますよ。
    奴らはきっと「取りに行きましょうか?」
    って言っておいて、クーリングオフ期間終了まで
    取りに来そうにないじゃないですか。
    で、なし崩し的にクーリングオフ不可。
    朝日新聞相手だと、こういう考え方になってしまいます(笑)

  2. あ!クーリングオフ 無事に済んでるし(^_^;)
    タイミングずれて前回の日記読んでたから、
    すっとんきょうなコメント書いてしまった。
    ともあれ、おめでとー&お疲れ様。
    仕事もスムーズに進むことをお祈りしますわ〜

コメントは受け付けていません。