光になった♪

工事完了です。
今までの3Mbpsに比べると爆速です。
一応計測したら30Mbps前後。
 #やるたびに結果が違うのはご愛嬌(笑)
時間帯や今後の加入者状況によってもう少し変わるとは思うけど、
いくらなんでも3Mbpsに落ちることはないでしょ(^^;)
問題は現在複数接続ができないことだど、
これはIP電話アダプタをレンタルすればルーター機能がついてるのでそれ待ち。
 #なので今はノート君が使えない
あーとーは、最大の課題はPCの処理速度か…

光になった♪” に2件のコメントがあります

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     スピードはいろんなサイトに足ひっぱられるから
    30ぐらいが平均ではないでしょうか(^^)
    IP電話アダプタにルーターがついてるのは
    NTT東の物? プロバイダーの物?

  2. さてどうだろう?
    TEPCOの方からじゃなくニフから送ってくるから、
    ブツが届いてみないと何とも。。。

コメントは受け付けていません。