笑う位大雨

かみなりごーろごろ、あめざーざー♪
です。
用事で銀行行く途中ですが、傘持ってても役に立ちませーん(爆)
一応携帯で動画撮ってみたけどうまくアップできるかなー?


携帯ではうまくいかなかったので、再度でPC動画アップ。
3gpファイルなので、クイックタイムがないと見られません。
雨降り動画(1分程度)
絵を見る、というよりかは音を聞く方がメインな動画です(^^;)

笑う位大雨” に6件のコメントがあります

  1. PCからだと、画像クリックすると動画に飛ぶみたい。
    movaで3gpは見られるのかな?
    とりあえずFOMAでも見られるようにしとく。

  2. QuickTime Playerが必要なのか、
    MP9じゃ見れないのねん・・・乙。
    しゃーないインストールすっか。
    MOVAの動画は拡張子asfだし、MP9にシャープのコーデック追加で見れるんだよな。
    MP9で見れない物はMOVAでも見れないと思う。

  3. Sさんともう1人と3人で、渋谷に映画「笑う大天使」を観に行って来ました。そのとき、もう笑っちゃうぐらいの大雨。
    私は2回目、Sさんは5回目の映画。
    でも映画館を出たときには雨もあがり、楽しく過ごすことができました(^^)。

  4. >ふじじ
    wmvにしても良かったんだけど、めんどくさかったから3gpのままあげちった。
    FOMAは全部3gpだからなぁ。
    >トリスさん
    また行ったデスカ。
    私は一回見て、もうおなか一杯です。
    >なますてさん
    一番いい音が録れてたでしょ(笑)
    あれがなければそれ程大したことない感じだったけどね〜。

コメントは受け付けていません。