久しぶりに鍵盤に火を入れた

やっと仕事から解放されたし、微熱があろうが知ったこっちゃない(笑)
とりあえず夕食後に3時間程弾いて遊んでました。
といっても、いつものごとく指の運動でインベンション5曲弾いた後は、
ベートーベンだのショパンだのシューベルトだのをダラダラと。
ただし、何年もまともに楽譜見てなくて記憶だけが頼りなので、
ちゃんと最後まで弾ける曲が少ないのが難点。。。
挙句の果てにPiacer DamorとかLa SerenataとかAve MariaとかCaro mio benとか、
なんかえらく懐かしいもの弾いてみたり(笑)
 #声楽かじった人間ならわかるネタ
あー、そろそろmixiの角松セッションも近いからそっちの仕込みのおさらいもやんないとなー
 #一応年末にエントリー曲は一通り音とって軽く仕込んだ
本当は唄いたかったんだけどね(^^;)
ボーカルエントリーは結局1曲しかロンしなかったからなぁ(泣)
 #一曲補欠になってるけど成立しなさそう…
しかし、セッションそのものが初めてだから勝手がようわからんなぁ。
音色の設定とかってどーすんだろ?