この曲、なんだっけ?

ここ三日間真面目(といってもせいぜい30分)にハノン弾いてたら、微妙に腕が筋肉痛(笑)
ハノンが効いてるのか、力んで弾いてるのか・・・(悩)
このハノンのマイブーム、いつまで続くかな?(笑)
と、それはさて置き、ハノン弾いてたら、なんか急に記憶の引き出しが開いたんだけど。
一曲丸々思い出したんだけど、タイトルがまったく思い出せなくて。
ってことで、この曲、タイトルと作曲者わかる人いますかー?
 #なんか多分忘れてるのが恥ずかしいくらいの曲なんだろうなぁ・・・

急に思い出したんだけどなんだったっけ?な曲

(リンクをクリックするとwmaが再生されます)
一杯つっかかってるけど、本当に昨日ン十年振りにいきなり思い出した曲だから勘弁。
 #譜面がありゃもう少しましだけど、その譜面探すためのタイトルがわからんのだからして(^^;)
多分、全音ピアノピースのA程度だと思うのね。
不思議と、ソナチネ・アルバム程度は結構最後まで覚えてるのに、
ソナタアルバム以降とかピースのD・E・Fあたりってほとんどが途中までしか覚えてないんだよなー。
譜面無しでボーっと弾いてると、なんか、途中でループして終わらなくなるのさ(^^;)
それにしても、小学校〜中学校でやった曲の方が、
高校以降でやった曲よりもよっぽど覚えてるのってなんだかなぁ・・・(苦笑)