久々に連続稼働時間更新

一昨日、セッションの仕込みで2時間半しか寝なくて、
昨日打ち上げで朝帰りして、
昨夜の夜中2時頃寝るまで、結局一睡もせず。
だから、えーと、一昨日の7時〜今朝の2時ってことになるから、
2時間半睡眠の後、連続稼働時間43時間?
今までの最高が39時間だったから、久々に更新。
ちっ、惜しいな、もう少しで48時間だったのに(違)
結局家でもまた鍵盤弾いてたりしたしー(苦笑)
一緒にいた人々は昨日帰宅後ミナサマ果ててたらしい(笑)
私も、ウチのライブの打ち上げのときは帰ってすぐ果ててたけど、
今回はよっぽど神経高ぶってたらしくて、全然眠くならかったよ(^^;)
 #単に頑丈なだけとも言う・・・
仕事で連続稼動よりも、やっぱりこういうので連続稼動する方が全然苦痛じゃないや。
あー、本当に楽しかったなぁ。
なんか、早く次がやりたい。