じ、自爆気味(汗)

日曜日に角松セッションがあります。
必死こいて仕込み中なんだけど、ちょっと自爆状態になりました(^^;)
いや、鍵盤の方がお一人怪我でキャンセルになりまして(さ○○さん、お大事に〜)。
参加曲の代打募集が主催者のぐらぶるさんからあって、そこについつい2曲エントリー(馬鹿)
いや、だってやりたい曲だったしー。
おかげで、鍵盤6曲、ボーカル1曲、
コーラスは2曲あるけど、1曲補欠曲で1曲が鍵盤兼務だから実質無理かも…な状況。
しかも、日曜の午後からセッションなのに、午前中仕事だから日曜日は仕込みに使えず。
今日は遅番だから多分夜弾けないし。
1日で2曲仕込みやんなきゃです(爆)
馬鹿か、ワタシ(^^;)
今は必死こいて聞き込み&音取り中。
やっぱ聴きなれた曲でも、歌うのと鍵盤弾くのとじゃ音の取り方違うからねぇ(^^;)
明日は徹夜かなぁ…(遠い目)
笑っちゃうのが、ウチの鍵盤相方のONEさんと一緒な曲が多いこと。
UB鍵盤隊、出すぎだっ!
セッションなのにいいのか、これで?(^^;)
しかしおかしいな、最初ボーカルでセッション参加予定だったのに。
なんでこんなに自分から増やしてんだよ、鍵盤参加曲(^^;)
なんか、己の鍵盤弾きの血の濃さがどんどん増してきてることを感じてしまった…
うみゅー、ココロの本業は歌うたいであって、鍵盤弾きはココロの副業のはずなんだけどなー、、、
それに、勢いで手を上げたけど、ほんとに弾けんのか?
しかも、セッション初心者が、自分の機材じゃない共用機材で…
・・・やめた、考えると怖いことになるから、とりあえず曲聴いて音取りに専念しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です