明日はセッション

明日はいよいよmixiのKPCセッション、第一回です。
セッション自体が初めてなのに、いきなり角松しかも鍵盤6曲だー(笑)
そして仕込みが終わんないー(^^;)
 #原曲聞きながらだと一応弾けるのに、
   音無しでやるととたんに弾けない…
   音取れても覚えてないんだと思う…
えと、参加曲こんだけ。


Realize(ウワモノ&コーラス)…今年になってから鍵盤のエントリーしたからちょっと大変
この駅から…(ピアノ)…これは持ち曲なので仕込みと言うかおさらい
IZUMO(ピアノとウワモノ兼務)…サビが崩れそうでこわひ…
Gazer(ピアノ白玉)…これは緊急代打、今必死こいて音取り&仕込み中
初恋(ウワモノ、てかブラス)…これも緊急代打で音取り&仕込み中。サックスソロが鬼だ(泣)
The Best of Love(ボーカル!)…他にもボーカルエントリーしてたけど、ボツった(泣)
浜辺の歌(ピアノ)…パリヤのアドリブ弾けるかしらん?
もう一曲はコーラスで補欠なので、ちょっと放置(いいのか?)
全20曲中メインエントリー7曲。
んー、もう少しボーカルエントリしたかったなぁ。。。
 #鍵盤エントリは仕込みで泣くから無理
それにしても、浜辺の歌のメンツがちょっとすごいです。
都内の角松コピバンのメンツが誰かしら入ってると言う…
そこでピアノ弾くのが今からプレッシャー。
 #UB代表私でいいの〜? うわーん(泣)
ということで、現在ひーひー言いながら仕込みやってます。
そいでも楽しいんだけど。
きっと、当日は色々勉強になるしねー。
今後のためにもがんばるじょ。
さ、続き続き。
それにしても、明日午前中仕事なのがやっぱり痛いわ…