この春、懐かしいものが動きだす” に3件のコメントがあります

  1. 何かが動き始めるときって、いろんなことを期待したり悩んだり。
    でも、そんなドキドキ感って、大切だと思います。
    何が始まるにせよ、思い切り楽しんで頑張りな、ね♪

  2. >ふじじ
    某バンドって…ああ。
    ふじじがゆーてるのが、去年ライブが中止になっちゃった某バンドのこと言ってるのなら、
    それはぜんぜん関係ない。
    あのバンドも動いてほしいけど、それについて私がかかわりあうはずが無い(爆)
    もっと、個人的に懐かしいもの。
    >ONEあんちゃん
    はっはっは。
    いや、ホントにどーなるんだろーねぇ。
    動くも動かないも、まずは打ち合わせからだな。
    あんちゃんもRMがむばり〜。

コメントは受け付けていません。