第一回鍵盤ユニットお稽古

かお君の鍵盤ユニット、第一回お稽古終了。
メンバーは、私とかお君とONEあんちゃん。
何をやるかってーと、Tripodの向こうをはって、
ピアノ2台で角松をやろうっちゅーちと無謀なユニットだったりします(笑)


ま、今回私はロクに仕込んでない…つか、UBライブ以来一切鍵盤弾いてなかったわけですが(爆)、
曲は散々聞いてるのでなんとかなるかな…と気楽に構えてたら見事に惨敗(..;)
つことで、鍵盤の仕込み不足を、かお君の歌のお稽古でごまかしてみたり…(^^;)
 #あれこれ細かくてすまんのう>かお君
 #しかし、人に注意できるのに、何故直せないのかと>ぢぶんの歌
でも、うん、うまく育てば面白いユニットになりそう。
今後のお稽古(笑)が楽しみナリ。
最大の問題は私の仕込みかっ!(爆)

第一回鍵盤ユニットお稽古” に1件のコメントがあります

  1. こんばんわ。
    鍵盤ユニットって、
    面白い企画ですね。
    シンプルな楽曲のバンドは
    雰囲気がよくってかっこいいと思います。
    いつか、ライブをするのでしょうか?
    いちFOX通信ファンにとっては、とっても楽しみです。
    ところで、バンド名は?
    その時のライブも
    雨・・・・・?

コメントは受け付けていません。