2011-03-05 のツイート

  1. Janetterは使いやすくて好きなんだけど、常駐させてるとどんどん重くなるのが難点…V2に期待大。 QT@Janetter_jp: 【Tips】Janetterをパワフルに使いこなしていますか?詳しい利用方法を窓の杜さんに紹介していた http://bit.ly/hC1ndx
  2. 本屋でアシェットのUSアクションドラマコレクション「ナイトライダー」を見つけてすごく欲しくなったんだけど、 コレ見ると躊躇するなぁ… http://bit.ly/eLHpIq
  3. お兄さんの「パソコンもらえるよ」って満面笑顔がどんどん引きつってったのがちょっと気の毒(^^;)
    こーゆーのに声かけちゃダメだよ〜(^^;)
  4. 駅構内でどっかのプロバイダがWiMAXとフレッツのフェア。声かけられたけど自宅周辺はまだロクに入らないし1デイで充分、フレッツもマンションの直管不可→VDSL収容装置問題でひっくり返ったので丁重にお断り。
  5. 池袋ルミネ(旧メトロポリタンプラザ前)。いつの間にかエスカレーター脇の池(てか噴水)が無くなってた。
    こっち側ほとんど来なくなったから知らなかった… http://twitpic.com/46bkle
  6. ふむ、最近はどこの本屋も、ラノベ文庫にはビニールかけるんだな。普通の文庫がかかってないのはありがたいけど、旭屋はハヤカワと創元のラインナップが少ないのでつまらん。角川と光文社の海外文庫もないし…デパートの中だからしゃーないとはいえ、も少しなんとかならんものか…
  7. わちふぃーるどのバッグとかは丈夫(少なくともメッセンジャーバッグは10年以上現役)で好きなんだけど、最近のデザインは…うむぅorz
  8. こうして見ると昔よりダヤンが前面に出まくってるなぁ…ひっそりダヤンがいるタイプがほとんど見当たらない。あんまりダヤンが目立つと、可愛いけど使いにくいんだよね(苦笑)
  9. あ…なんだ、恒久的じゃなくて単なるフェアか…ちぇーっ。
  10. ん〜、池袋東武なんて久しぶりだぁ…っておおうっ!わちふぃーるどが復活しとる(嬉)
  11. いつ外せるのかはともかく、鼻からのご飯はミルクから流動食に変更。ミルクだとお腹壊しやすいんだと。流動食だとまだいいみたい。
  12. 相変わらず脈とかの数値はほぼ正常(但し人工呼吸器付)。自発呼吸はまだまだ人工呼吸器の半分程度しか数字が出てないし、どう考えても呼吸器はずせるのはまだまだ先だよなぁ…
  13. 今日のばーちゃんは爆睡モード。看護士さん曰く、昼夜逆転状態だと。しばらくお見舞いは夜の方がいいかな…
  14. 明日は母上様の誕生日。いつも迷惑かけてるのでたまには何か…と思ったら、「余所行きに使える折り畳み傘」がいいと。あの世代の余所行きセンスってよくわからんので困り中。一緒に買いに行くにもスケジュール合わないし、いっそ資金提供して自分で買ってきてもらおうかしらん、、、
  15. あ、ファミマがないと、電子チケットぴあでチケット取るときにちょっとめんどうか。そういや、去年から全然角松のライブ行ってないなぁ。30周年の一般売りはあるんだっけ???
  16. あれ? ウチの駅と隣の駅と、両方とも踏切のとこのファミマが消えてる。ampmが消えるなら話はわかるが…はれれ。個人的はセブンイレブンの方が好きだから影響はないけどさ。(なのに会社の近くにはセブンイレブンがない…)
  17. 病院の後はちょっと池袋で買い物予定。母上の化粧品とか色々買い出し。母上、膝と腰の調子が悪いので、ちょっと現在外出避け気味(自分の病院除く)なんだよね。。。
  18. さて、これから病院へ。ばーちゃん、起きてるかなぁ…
  19. 【FOX通信】2011-03-04 のツイート:
    テスト用音声ファイル探してる時にうっかりリハ音源聞いちゃった、、、はあ〜、、、やっぱりアドリブソロって苦手、、、 13:28 via Janetter【FOX通信】2011… http://bit.ly/dKt2gC

Powered by t2b