2011-03-18 のツイート

  1. いや、まだデーゲームならいいんだけど、なんかナイターまでやるってのが納得いかなくてさ。ついバカじゃなかろうかと思ってしまったのよ。。。 QT@umetiger:@irana_gmw 一概にバカとはいえないと思うよ。野球は日本で国民的スポーツ。彼らの頑張っている姿を見て助けられ
  2. 自治体のサイト見たら計画停電のグループ分けが変更に…明日は18時20分〜22時なのでラジオと懐中電灯は必須だね。それにしても、お客さんは毎日停電されてるのに家はまだ一度もない。ラッキーだけど、停電になった人々に申し訳ないような気も…ばーちゃんトコがないのは喜ばしいんだけど。
  3. パは4/12なのになんでセは開幕しようとするの?バカなの?パも延期はしたけどナイターはやるべきじゃない。144試合できなくたっていいじゃん。 QT@mainichijpnews: プロ野球:「再考」の声多く 選手会がセ開幕でヒアリング http://bit.ly/fAL0yS
  4. ううむ、、、久々にやるからEC CUBEのインストール方法をキレイすっぱり忘れておる…
  5. 意外にこれが暖かい。花王 めぐりズム 蒸気の温熱シート http://bit.ly/fg83wI 花王、こういうのも支援物資で送らんかな。生活必需品ではないので買い占めの心配もなさそうだし、1枚で8時間はもつし。使い捨てカイロより良さそうに思えるんだけど。
  6. とあるcgiをお仕事サーバにテスト設置中。。。ダウンロードページとマニュアルページでファイル構成違いすぎて動かんから悩んでたら、よくよく見たらFAQページに最新版があったorz ちゃんとダウンロードページに最新パッケージ置いといてくれ…
  7. 【FOX通信】2011-03-17 のツイート:
    今日の停電は15時台スタートらしい。うちのマンションは停電すると水出なくなるから、水、お湯準備完了。お湯はステンレスボトルで保温です。 10:40 via jigtwiTB… http://bit.ly/i1HD7D
  8. 今は作り置きCMを各局が独自で流してるらしいけど、新しく作るのはお見舞いメッセージだけじゃなく「節電」とか「買い占めやめて」とかにしてほしいね。 【東日本大震災】ACジャパンに抗議殺到 テレビ局が独自判断で大量のCM – MSN産経ニュース http://t.co/z3vJY7T

Powered by t2b