2011-03-24のツイート

  1. 【FOX通信】SQLiteの最適化:
    未だに3.2のままで動かせないこのサイトですが、、、
    最近再構築がやたらと重たいのでなんかなぁ…と思ってよくよくDBファイルを見てみたら、
    20MBまで肥ってました(^^;)
    多… http://bit.ly/gZefQM
  2. @nanasess あ、すみません。環境は、apache2.2.8 PHP5.2.4 MySQL5.0.51です。GDはONになっています。ダウンロード販売をiPhoneとAndroid2.2で試しましたが「TOPへ戻る」を押しても「サーバーと通信できません」と出てしまいました。
  3. 何か気になって観察しちゃったんだけど(^^;)、時折描き直す際に練り消し使ってる模様。やっぱり学生さんか、それともアシさんとかかなぁ。さすがに隠し撮り(^^;)はできないのでお見せできませんが、めっちゃ可愛いイラストでした。降りちゃって完成を見られなかったのが残念。
  4. 電気の消えた暗い電車の中で黙々と小さなスケッチブックにシャーペンを走らせる男性発見。何かと思ったら萌え絵のような、少女漫画のような、目のでっかい可愛い女の子イラスト描いてる。しかもめっちゃ上手。若そうだから代々木アニメーション学園とかそっち系の学生さんだろか?
  5. 【FOX通信】母艦のWindows7化に向けて、、、(覚書):
    母艦のWindows7化に向けて必要なものを覚書として。
    マザボのIntelVT対応に関しては、メーカーに確認したら「ツクモに聞け」と言われ。
    ツクモの… http://bit.ly/fAzzUY

Powered by t2b