2011-06-15 のツイート

  1. V1は重さ以外は気に入っているので、V2はとっても期待大。 QT@Janetter_jp: 【お知らせ】Twitter社の手違いにより利用できなくなっていた Janetter v2 プレビュー版が、今朝から再度利用できるようになりました。 http://t.co/FDxURmq
  2. @Janetter_jp V2、V1より軽くなっ感じがしますが、quoteが利いてないみたいですね。ツイートからギア選択→quoteを選択しても、replyになってしまいます。
  3. あ、ちょっと違うのか。keyファイルだけ2048bitで作ってサーバに置いておけば、csrも管理画面から作っていいんだ。
  4. BlueOnyxで2048bitの証明書実験成功〜。要は、CSR作る時は管理画面を使っちゃいかん、ってこったな。証明書のインポートとかは管理画面でいいけどね。
  5. 本日の皇居ウォーキングは1周でおしまい。45分だからこないだと同じペース。ちょっと物足りないから、今日の帰りは新宿まで歩こうかなぁ。
  6. 【FOX通信】2011-06-14 のツイート:
    Pocket Wifiの機種名がガンダム化しとる…今度はサイサリスか… QT@itmedia: [+D モバイル]イー・モバイル、下り最大42Mbps対応のWi−Fiルータ… http://bit.ly/kT8sNS

Powered by t2b