2011-06-26 のツイート

  1. 私の取ったメモだと信吾さんはミセス・ムーンライトとフライバイナイト以外は板乗りっぱだったよ〜>やすりん QT@Yaslie: ほんと、お疲れさまでした! 最多出場は信吾さんでしたかww  RT@Kaoruyamauchi: そして37曲弾いた小林信吾さんももの凄い…
  2. これは2番の終わり頃ですか?ちょうどみなさんスタンバイされてましたし。 QT@TomTamada: 昨日のライヴの写真。ラストに客席の真ん中でリフトアップされて唄う角松さん。満員のお客さんの上にぽっかり浮かんでるようでスゴく綺麗でした!
    http://t.co/mgXgGAR
  3. いつの間に撮ってたんですか!!!たたきながらってすごすぎます。 QT@TomTamada: もひとつオマケ。「Sky HIGH」のサビで客席から紙飛行機が飛んでくる瞬間を叩きながら激写!
    http://t.co/XkHphUi
  4. 昨日のライブレポは、曲ごとのメンバーチェンジがあまりにも激しくてメモがグダグダになってるので現在整理中(^^;) 途中だいぶ間違ってる可能性アリです…
  5. 記事に間違い発見…「夜の蝉」は『Citylight<s> Dandy』ではなく、『NO TURNS』収録です… 角松敏生 約6時間に及ぶトータル40曲!! デビュー30周年記念ライブ実施! http://t.co/NdTWhLJ via@mFound_official
  6. すでにこんな記事も。 角松敏生 約6時間に及ぶトータル40曲!! デビュー30周年記念ライブ実施! http://t.co/NdTWhLJ via@mFound_official
  7. おはよーです。帰宅が3時近くだったせいか、うっかり爆睡してしまいました(^^;) さて、ひと通り今日のやることやったら久々にライブレポ書くべ。超メモとりまくったので(笑)
  8. 【FOX通信】2011-06-25 のツイート:
    横アリ近くのジョナサンで晩御飯。
    お腹すいた… 23:17 via jigtwi終了〜。0時回るの覚悟してたけど、22時半か…お腹一杯にはもう一声欲しかったかなぁ…(おい)… http://bit.ly/jOpPeS
  9. 皆さん横アリステージお疲れ様でした!とても楽しかったです!@Toshiyuki_Mori@junkajiwara@masato__honda@Kaoruyamauchi@TomTamada@nov_saito

Powered by t2b

TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live (もーちょっとだけ続きます)

☆総括半分書いた第三稿。
この文章が無くなった時が完成です。
コメント返しは完成までおまちを〜。

==
超久々の角松本家ライブ、そして記念すべき30周年のアニバーサリーライブです。
よく考えたら去年は本家ライブ一本も行ってなかったんだなぁ…

25周年の時にエラい目にあった記憶が未だに生々しいため(汗)、
今回は車で参戦…したものの、5時間超えの長丁場ライブにも関わらず、
なんと22時過ぎに終了で拍子抜け(笑)。
開演時間が前回より早かった(押したけど17時ちょい前スタート)のと、
余分な(をい)コーナーが無かったのがよかったのか?

早いもので、直前で青木さんがお亡くなりになった25周年からもう5年。
ブッチャーさんがお亡くなりになってからももう4年。
その分、私もしっかり年食ってるわけで(その割に本人には成長はありませんorz)、
時の流れとか色々感じせられたライブであったことは確かです。

セットリストは既にあちこちで上がってますが、
一応私の方でもセットリストにツッコミしつつ、超久々のライブレポート行きたいと思います。
#今回ノートを車に忘れたのでコンビニでレポート用紙買ってメモする変な人に…
まあ、今回後述の理由で関係者席にいたからいいかな(^^;)
Macbook Air広げてた人もいたし… →多分この記事書いた人じゃないかと勝手に妄想
しかし、この記事間違っとるんだよなー。夜の蝉は「NO TURNS」収録だし、「Citylights Dandy」だし…

ちなみに、今回最初の座席は北側スタンド6列目でしたが、
ひょんな事からHEARTLANDのSHOPANさんに余りチケットを回していただき…
センター席、しかもラストお立ち台ほぼ真ん前(実は関係者枠らしい)になりました。
すばらしい席で感謝、感謝ですm(_ _)m

さて、それでは本編へ。

続きを読む