2011-06-13 のツイート

  1. 何の気なしにドコモマーケット見てたら、ドコモのガラケー用Opera miniなんて出てたのね… 入れてみたけど、タッチパネルに対応してないのと、jigに比べると動作がモッサリしてるのがなんともイマイチ。まだβらしいからより一層の改善求む。
  2. でもって名前変えてくるけどプロフ写真が同じなんだよねw QT@Yaslie: たしかに。いつの間にか消えてるが。。。 RT@irana_gmw: 最近、週に一回くらいスパムmentionが来るなぁ…
  3. 【FOX通信】2011-06-12 のツイート:
    あれ?ノブさん、角松公式での30周年の発表メンバーには入ってないのに…???(突っ込まない方がいいのはわかってんだけど…つい(^^;)) QT@nov_saito@masa… http://bit.ly/jzd92y
  4. 何故か「歌だけ」音痴な人って確かにいる… QT@skmt09: ぼくも音痴。(_ _;;; RT@wakachon: 教授、何気ないようでも決定的かつ、一部の人には絶望的なひとこと(笑)。 RT @skmt09: 音痴は治せない。(><; RT @dave_spector:
  5. 最近、週に一回くらいスパムmentionが来るなぁ…短縮URLでランダムにリダイレクトされるやつ(最初の時に短縮URLの飛び先検索して何回か踏んだら毎回違った) 。短縮URLも善し悪しだねぇ。

Powered by t2b