2011-06-27 のツイート

  1. @Sarumikan しかし、何でそんなアホな事ゆーとったかなぁ… まったくもう。
  2. 多分そうだとは思った。確かわんこの名前がそうだった気がしたから。それにしても、DMじゃないんだから、名前出したらまずかろう。あとでそのツイート消しとき。
  3. @Sarumikan へ?あいつmixiにいるの?
  4. @Sarumikan まあ、自サイトか、TwitterかFacebookかmixiか、どっかそこら辺に生息しとるから、それ教えるんでも可。
  5. @Sarumikan わし、あいつの連絡先わからんのだな。つことで、たまにゃ連絡よこせって言っといてくれ。
  6. @Sarumikan は? なぜ? わけわからん。
  7. @Sarumikan どこで!
  8. @Sarumikan うわー、きーこの娘がそんな年なのか…(遠い目)
  9. 【FOX通信】2011-06-26 のツイート:
    私の取ったメモだと信吾さんはミセス・ムーンライトとフライバイナイト以外は板乗りっぱだったよ〜>やすりん QT@Yaslie: ほんと、お疲れさまでした! 最多出場は信吾さん… http://bit.ly/kPsO0v
  10. おろ?Google Chrome(文字エンコードは自動識別)でFacebook見ると、所々文字化けすんのは私だけ? ちなみに化けてんのはウォールで、吏、書、曜なんかが化けてる。 FF5 は問題ないからchromeの問題だと思うんだけどな…?
  11. 【FOX通信】TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live (書きかけ):
    ☆書きかけですが公開しちゃいます(^^;) 多分、ちょっとずつ後半が長くなっると思われ(笑)
    そしてこの文章が無… http://bit.ly/kz9VOb
  12. とりあえず途中までの書きかけですが、レポアップ(^^;) ACT2の後半が書ききれなかった… 
  13. お疲れさまっした。何時まで呑んでたのかな? QT@fake_twi: FAKEも角松敏生さん30thアニバーサリーライブ参戦!バンマス編集角松さんのNoEndTalkも会場で先行発売してました。とにかく皆さんおつかれさまでしたー、楽しかった♪
  14. お目にかかれず残念でした。次のお祭りは…細かく刻むんならゾロ目の33周年とかですかね(笑)いつかお目にかかれる日を楽しみにしてます。 QT@kws_futo: 角松さんも、今後はお祭りの頻度を短く刻まれるらしいから、意外とその日は早いかもしれませんよ(^^)
  15. ライブレポ。ようやくACT1まで書き終わった(^^;) さあ、これからACT2の分を…ってこのレポ今夜一晩じゃ絶対書き終わらんわぁぁぁぁっ!!!(汗) 細かいツッコミするのがいかんのだろうけど、クセなんだもん…

Powered by t2b