2015-04-28のツイート

  • 暖かく(暑く?)なってきたので散歩の時間帯を会社出てすぐから、帰宅しての晩飯後に変更。これはこれで、散歩後風呂入ってすぐ寝られるのでヨシ。ということで、散歩行ってきまーす。 22:03:59
  • 免許証更新通知ハガキきた。違反者講習受けなきゃいかんので免許センター更新(^^;) ま、どーせ日曜しか更新行けないから、違反者講習無くても免許センター行くしかないんだけどね(^^;) 20:40:53
  • 【FOX通信】 2015-04-27のツイート: 【FOX通信】 2015-04-26のツイート: 【FOX通信】 2015-04-25のツイート: ということで、回線休止手続き完了。データ専用からだと番号保管ができない… http://t.co/LC8egX9xdD 02:06:56
  • Androidの鯖アプリでもPHPとMySQL動く環境は作れるから、wordpressのローカルテスト鯖位にはなるかな。postfixも動くなら、DDNSでサブドメ当ててルータに穴空けて、外向けにして遊ぶんだけどw 01:40:29
  • あ、そうだ。ドコモの回線一本休止したけどF-04E自体はWi-Fi運用してるんだから、こいつでWebサーバ立ててみようかな。ストレージもそれなりにでかい(本体64GB/SD32GB)し。root取り試せないチキンなので(^^;)非rootでも使えるサーバアプリ限定だけど。 01:35:54