*過去*うふふふふふっ♪

来たよ、来たよ、来ましたよん♪
例のMP3プレーヤー。
本体、ちょっとおっきいかな?
 #2年位前のウォークマンくらいのサイズを想像してくださいまし

でも、容量でっかいのがたまりませんねー。
さっきから地道に角松のアルバムをMP3に変換してるけど、
どうやら手持ちのアルバム全部収録できちゃいそう。
 #今日それやってると睡眠時間がなくなるからやんないけどね(^^;)

それ以外に何入れようかなぁ〜(^^)
・・・サウンドボードあればカセットテープの音も落とせるんだけどなぁ。。。
おまけで自分の曲もこっそり混ぜとくか。。。
・・・んなもん自分で聞いてどーすんだよ(゜゜)\バキ☆