*過去*150曲ランダム?

昨日来たMP3プレーヤー、早速角松のアルバムを18枚近くとりこんだ。
さすが、大容量。
150曲取り込んでもまだまだ4Gも余ってる。
んで、これでランダム再生すると、
まったく次の曲の予測が付かないから、なかなか楽しい。
銀色のボディも○
iPodは悪くないけど、色が白なのがイマイチ気に入らないのだ。
ただ、昨日も書いたとおり、ちょっと大きいのが難点。
会社の後輩がiPod持ってるから、比べてみたけど、一回りはおっきいね。
あと、イコライザー機能が豊富なのはiPodの羨ましい所。
と言っても東芝のGIGABEATの方はHDが取り外しできるし、
音楽データ以外も使えるから、
ノートパソコンの外付けHD君にも使えるってのが売りなんだけどね。
当分、これで遊べるなぁ(^^)