*過去*名刺

昨日ハンドルの話書いててでふと思ったんだけど、結構困るのが名刺。
会社名刺ってプライベートで渡したくないじゃん?
名刺に書いてあるメアドは仕事用だし、ケータイの番号とか個人メアドいちいち書くのめんどくさいし。
それに、いつ転職するかもしれないし(をい)
でも、手書き名刺つくるのもやだし。。。
それに…某楽園のオフ会とかやる時用に、スタッフ用の楽園名刺を作ろう、って話もちょっと前にあったし。
ってことで、昨日ちょっと出かけたついでに名刺用紙買ってきて、
個人名刺作っちまいました。


とりあえず、本名の名刺を20枚ばかり。
久々に会った友達なんかに渡すのに、いいかなーと思って。
ただ、入れる情報に困ってねー。
基本情報はいいのさ。ただ、webサイトのURLとメアド。
某楽園とここと、二つサイトを持っているワタクシメとしては、
どっちのサイトを名刺に入れるべきかと・・・
両方入れられれば一番いいんだけど、住所とかも入れるとごちゃごちゃしちゃうし、見づらくなっちゃうじゃん。
でまあ、楽園名刺は楽園名刺でつくるのと、
最近YAHOO!のおかげでほっといても人がくる(怠慢・・・じゃないもん。自慢だもん)のと、
あと楽園はここにリンク張ってあるからいいかなーと思って、
結局このサイトとこのメアドにしたんだけどね。
今は会社なので、家帰ったら名刺画像アップしてみよっと。
(朝っぱらから仕事しないで何やってんだろね・・・連休ボケかな(^^;))