*過去*終わった終わった〜

昨日、面接でした。
会社3時半であがって、そのまま行くんだと早すぎるから会社の隣の図書館で時間つぶして。。。
何も考えずに高橋克彦一冊借りて、会場行くまでの間に読み終わってたりなんかして(笑)
緊張をほぐすためだけのつもりが、本気で読みふけってしまった(^^;)
でも、久々に図書館行ったけど、楽しいわ、やっぱ。
ハードカバーしか出てないから、読みたくてもあきらめてた本が何冊かあったし。
今日から借りるぞ〜(^^)
家の近所の図書館も行ってみようかな〜っと。
楽しみが増えた♪


・・・えーと・・・f(^^;)
わざと、話そらしております。
てゆーか、面接についてはあまし触れたくなかったり・・・
まあ、いろんな意味で終わったかな、と。
多分、もう奇跡は起きないでせう。
面接官四人対私一人。
今の会社入るとき以来やっとらん、こんなの。
 #今までの転職大作戦は全部サシだったもんなぁ。。。
んで、転職理由とか、
転職したらどんなことできるかとか、
これまでどんな事やってきたか、とか。
いろいろ聞かれましたが・・・
例の如く例の如しで・・・またやっちゃいました、まっすぐバカ正直発言。
どーもね、自分の事に対するハッタリって苦手でねー(^^;)
これが愚者の楽園に関する事とかならナンボでも大風呂敷広げられるんだけどねーf(^^;)
でもって、もう、一番だめなのはこれでしょう。
「英語はどうですか?」
「自信ありません、読解は何とかできますが、書くの苦手です(キッパリ)」
「会話はどうですか?」
「聞き取れますけど、余りうまくしゃべれません。表現能力が低いです(キッパリ)」
バカです。ええ、オオバカです。
だってさー、もうどうせハッタリかましてもすぐボロ出るもんねー。
まあ、ほかにもそういうバカ正直をいろいろやらかしましたので、
多分だめでしょお。
ははははははははははははは(乾いた笑い)
色々教えてくれた方々、もーしわけない(^^;)
とりあえず、この場を借りて感謝m(_ _)m
さーってと、次だ次、次探すぞぉぉぉぉぉ〜。。。