にゃんこ。。。

本日、ちと会社がらみのアルバイト。
基本的に兼業禁止だけど、これは会社公認。
まあ、何をしてきたか、ってーのは本日のネタとまったく関係ないので置いといて。
帰りに見っけたもの。
にゃんこ。
しかもお昼寝中。
むっちゃかわいいのよぉぉぉぉぉ。。。。。
ということで、思わず携帯で写真撮影(笑)
なんだかんだと5枚も撮影してしまった(^^;)
1枚は構図がダブッたので削って、残り4枚アップしちゃいます(笑)

歩いててふっと目を公園に向けたら、、、そこにはお昼寝中のにゃんこが・・・
nyanko01.jpg
思わず携帯で撮ったけど、背中側ではなんだかよくわからんので、顔の向いている側に回って…
nyanko02.jpg
ちょっぴり欲が出てきたので、だんだんそばへ…と思ったら、
にゃんこがちょっぴり目を開けて、少し姿勢変えてまたお昼寝。
nyanko03.jpg
結構くーかーと寝ているようだったので、にゃんこの顔近くまでギリギリ寄ってみて。
こんな感じのアップが撮れちゃったり(笑)
nyankoup.jpg
しかし、撮影してた間もまったく目覚めて逃げようとする気配が感じられなかったにゃんこ。
カシャって音がするのにまったく気にせず。
寝てた公園が線路沿いだったから、カメラのシャッター音(もどき)なんかじゃ驚きもせんってことなのかな。
都会の猫って、神経太ーい。

にゃんこ。。。” に2件のコメントがあります

  1. うはッ可愛いにゃんこニャ〜ン
    メロメロ〜  ヽ(@◇@)ノ
    可也の美猫だヨこのにゃんこ
    >都会の猫って、神経太ーい
    っていうか、地域猫なのでは?
    随分人馴れシテルシ
    真性の野良は人をパーソナルエリアに絶対入れないし
    それにしても、三枚目の構図がナイス
    メッチャ猫が可愛く撮れてる
    (何か鬱憤を晴らすように長いコメント ww)

  2. かわいいだろー?
    思わず抱き上げて連れて帰りたくなったくらいだよ>にゃんこ
    >っていうか、地域猫なのでは?
    んー、大人猫ならそれもあるかなーとも思うんだが、
    ちょうどチビ猫と大人猫の中間くらいの子猫だったから、微妙な線だよね。
    >それにしても、三枚目の構図がナイス
    >メッチャ猫が可愛く撮れてる
    ふっふふーん(^^)v
    携帯のカメラも中々バカにできないぜっ(^^)
    世の中にゃー、携帯を買って即解約して、
    デジカメ代わりに使ってる人もいるんだとさ。

コメントは受け付けていません。