狩の風景のスクリーンショット

とりあえずUOネタ。
本日の狩の風景。
といっても、今日はうちのPMシェフテイマーの狩なので、
SSはペットのWhite WyrmのHydra君と、NightmareのHades君ばっかりですが(笑)
こうさぎのでいる君のもとになった、ドラゴンのDail君のSSはまた今度。


ということでメア狩り。
うちのペット君たちで気分よくガンガン狩をしてたら・・・
041003-133201-13.jpg
メアのパラゴン(っってゆー、同種モンスターの中でボスクラス)登場。
041003-133244-09.jpg
当然殴ります。
041003-133446-11.jpg
げげ、一匹倒したと思ったらもう一匹・・・
ウチの子達は結構ダメージ入ってて、回復が間に合わない・・・
041003-133748-14.jpg
ってことで
041003-134252-20.jpg
マイキャラ死亡。
腹立つんだ、これが・・・
仕方がないから、蘇生に走って・・・
041003-140305-40.jpg
きちんとリベンジは果たしました。
<おまけ>
041003-135057-28.jpg
死んで、ひたすら蘇生のために走ってるところ・・・
あうー。。。
私はどうもWhite Wyrmと相性が悪いらしい・・・
コントロールができないわけじゃないけど、なんか、タフさというかなんというか、
微妙に好きになれなかったりして。
ビジュアル的にはきれいだけどねぇ・・・
やっぱドラゴンの方が好きだなぁ。。。