乗り過ごした・・・

今日の帰りの電車の中。
ちょっとくたびれてたので、椅子に座れてラッキー♪とか思って、ボーっと本読んでて。
しばらくして、駅を発車したときのアナウンス聞いたら・・・
「次は○沢〜、○沢〜」

・・・え?
・・・あれ?
・・・もしかして今の駅って・・・???


うあああああああああっ!!!!
やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

慌てて次の駅で引き返して。
戻る電車がちょうど隣のホームにいたので、ロスタイムは20分程度で済みましたが・・・
起きてて乗り過ごしたのって、高校生の時以来ですわ・・・
うー、なんで気がつかなかったんだろう・・・
・・・そういや、こないだ電車乗り過ごす夢見たなぁ・・・

乗り過ごした・・・” に1件のコメントがあります

  1. ぷぷっ
    ついに起きたまま乗り過ごしたか
    寝過ごす事は・・・・・。。゛(ノ>

コメントは受け付けていません。