大道芸二日目

とゆーことで、今朝一日目をあっぷしたばっかですが、一日くるくる回ってきたので本日分を。
まあ、平日なので、歩行者天国制限があるせいか、今日はパフォーマンス開始が13:00からだったんだけど。
そいでも結構見れたかな?
12:00頃ホテル出て、暇つぶしにウチの支店に行っちゃいました(^^;)
 #お金使わなくて、知り合いがいて、椅子に座って休憩できるもんで(^^;)
 #寄らないつもりだったんだけどなぁ・・・
行ったら、
「あーっ、やっぱり来たーっ!」
とか言われてしもた(滝汗)
散々こないだ行ったときに「よらない!」って宣言してたのに、
みんな「絶対くる」と思ってたらしい。。。
 #私っていったい・・・orz


ところで、今日の最大のトピは、あれです。
前からやってみたかったやつ。
フェイスペインティング!
要するに、顔に模様を書いたりするあれのこと。
1/4、1/2、フルフェイスってあって、一応それぞれお値段が違うんだけど。
やっぱり、せっかくやるならフルフェイスでしょう!
てことで、顔にお絵かきしてもらいました。
せっかくなので、リクエストは「狐」
ほしたら、狐は難しいっていわれちゃったんだけど・
そいでも、なんとかそれっぽいイメージで描いてくれました。
ちょっぴり猫っぽいけどね。
1/4とか1/2は多いけど、結構大人ではフルフェイス描く人は少ないみたいで、すれ違う人が一瞬固まってました(笑)
そして、フェイスペイントするよって会社の連中に言っといたおかげで・・・
その顔で来い、と言うリクエストが(笑)
ええ、もうリクエストにお応えしましたとも。
行った瞬間みんなに馬鹿ウケされましたが・・・
ということで、本日の一枚はフェイスペイントしたおいらの顔(爆)
著者近影はこれにしようと思って。。。
p505is0001376599.jpg
ちなみに、これやってると、元の顔がさっぱりわからないせいか、見知らぬ人からよく話しかけられます。
「どこでやってるの?」から始まって、「今日顔洗っちゃダメよ〜、もったいないから〜」まで。
オバサマ方には好評だったのがちょっと不思議。
今日見たパフォーマー
フライングモンキーSASUKE
サブリミット
フランメ ファタール ミーツ ボバリーノ
ローラン・ベレッタ
ルーシー・ブラウラード(フェイスペイント)
ミム・ダニエル
アラン・シュルツ
ザ・ウロングサイズ