顔面直撃2連発

さー、くらーいエントリはもうやめて、明るいエントリー行くぞー。。。
えー、車、納車になりました。
今朝、会社のボランティア(要するにサービス出勤)してきて、
その帰りに車屋さんに行って取ってきたです。
で、カリーナ君とカローラ君の写真撮ってあげようと思ったら、
車屋さんがさっさと別の場所に移動してしまったので残念ながら撮れませんでした(>_<)
カリーナ君、お疲れ様。
10年よく頑張ってくれたよ。
ありがとお。
で、とりあえず車の感想を、と思ったんだけどネタができてしまったので・・・


昨日、今日と顔面直撃2連発食らいました。
と言っても殴られたわけではなく、偶発的事故なんだけど・・・
まず、昨日の話。
昼メシを藍屋で食べたんだけど、あそこって靴脱ぐじゃん?
で、母方のばーちゃんが足が悪いので、脱ぐの手伝おうと思ってばーちゃんの後ろでかがんだんだわ。
したらさぁ・・・
ガスッ!
ば、ばーちゃん、何を・・・(涙)
なんと、何気なく動かしたばーちゃんのひじがメガネ直撃。
しかも、私がかがもうとした勢いもついてたから結構強いアタリになっちまって。
メガネの鼻当て部分が一瞬鼻にめり込んで、涙が出ましたがな。
あー、メガネ割れないでよかった(ホッ)
そして今日。
車を取ってきて一回家に帰ってから、チトまた仕事に行かにゃならなくなったですよ。
機材運ばないといけないので、ちょうど車両感覚つかむついでもあって、車で。
んで、一回高田馬場行って、機材積み込むためにウチの部署の倉庫から機材出そうとしたら・・・
ガツーン!!!
うあああああああああっ!!!!
棚の上の方にあった機材をおろそうとしたら、手が滑って角がおでこに直撃。
めっちゃ痛かった・・・(涙)
幸い出血はなかったので、
めげずに必要なものかき集めて「さあ車に積もう」と思ったらなんかズキズキするし。
触ってみたらおでこがデコボコしてるし。
あわてて鏡見たら、思いっきりタンコブになってたよorz
氷もタオルもそんなところであるわきゃないから、ティッシュを水にぬらしてとりあえず冷やして。
薬局で熱冷まシート買ってきておでこにペタン。
そいでもまだ結構痛い・・・
一応金・土・日と3連休ってことになってて、2日連続で顔面直撃だろお?
明日は仕事だし、そこでもなんかあったらいやだなぁ・・・

顔面直撃2連発” に3件のコメントがあります

  1. 自分の顔面直撃の次は車の顔面直撃かな?
    行けるかな→ごぉ〜りごぉ〜り→あうっ(><)
    ってなるのは・・・♪いつかな〜

  2. やーめーれ。
    ただでさえカローラ君って鼻先がキュウッっておちてて先っちょ把握まだできてないんだから。
    全体的に丸みを帯びてて、カリーナ君より幅が若干あるぽいから、
    いまだに車両感覚つかめてなくて怖いんだよ。。。

  3. こんばんわ、JOです(^^)
     私のもきました(^ー^)ノ
    ATだからほとんどなにもしないのだけど
    10年の月日はすごいですね、いろいろとすごい
    装備が入ってます(^^)
    HIDのHEADLIGHTは明るくて、よく見えます(^^ゞ

コメントは受け付けていません。