祝・上様サンバで紅白出場!!!

紅白出場者の発表がありましたなー。
そして・・・

マツケンサンバ紅白出場!

しかも、当初は「応援で出られれば嬉しい」(上様談)って話だったのに、
正式な出場者ですよ?
なんかエライコトになってるよーな・・・

てことは、もしかしたら前にこの記事でちこっととりあげた、

「マツケンサンバを日本代表の応援歌に・・・」

ってのも実現・・・はさすがにしないか(^^;)

ちなみに、前にも紹介したマツケンサンバポータルさんで、
このニュースに非常に管理人さんが喜んでおられます。
応援サイトを作ってる人には何より嬉しいニュースだと思うです。
おめでとうございます>まつさん

残念ながら私は今年の新宿コマの生マツケンを見そびれてしまったので、
今年の紅白がものすごく楽しみです。
 #ここ数年サッちゃんケンちゃんの衣装対決しか見てなかったもんなー。
 #今年はマツケンサンバであの二人が霞むかも?
 #てか、上様大トリがいいな・・・全員大合唱なんてことになったらもう(笑)

もっと詳しい紅白出場者リストはこちら