慢性的な睡眠不足はつらい

昨夜はなんか睡魔と闘いながら書いてたので、あっちこっちおかしくなってました。
とりあえず先ほど修正いたしました。
なんかねー、母艦PCのHDDが逝って以来、睡眠不足が続いておりやす。
いあ、PCの復旧は無事に済んで、プライベート的には全然寝られるんだけど。
仕事で寝られんのだよ(^^;)
木曜日もそうだったけど、今月は夜間仕事がちと多そうなのでね。
明日は水道橋の工事があるので多分終電コース。
金曜日も水道橋の工事の検収があるので多分終電コース。
んで、今日は遅番だからいつものこと・・・と思ったけど、
飯田橋の作業の確認しに行くからやっぱり終電コース。
なんだかなぁ。
終電で家帰ってお風呂入って・・・
なんだかんだで寝てから翌朝起きるまでの睡眠時間が大体3〜4時間くらい。
家に帰るより現場で寝てた方がよっぽどいーんじゃねーかと(笑)
連続稼動39時間みたいに集中してるのは割と平気だけど、
毎日睡眠3〜4時間みたいな慢性的睡眠不足に耐えるのはつらいっす。
そして今日もねぶい。。。