個展と映画とトラブルと・・・

昨日、珍しく16:30にあがれたので、
銀座で行われている某友人O君の父上の個展へ。
んで、その後少し時間があったので、池袋で「姑獲鳥の夏」を見て。
「さぁ帰ろう」と思って念のために携帯チェックしたら会社から留守電入っててエルタワーへ。
んで、エルタワーの仕事が終わって家に帰れたのは結局木曜日と同じ時間・・・
最後にカウンター食らった一日でした。


まずは銀座の個展のお話。
某友人O君のお父上、
10年前に脳内出血でお倒れになって、
幸いお命はとりとめたものの、後遺症が残ってしまわれたんですね。
そのリハビリとして毎日一枚絵を描き始められたんだとか。
地元で年に一回個展を開かれているそうですが、今回は銀座での個展です。
昨日はなんか大学時代の友人方とのぱーちーがあったらしく、
おじさんたちが大勢いました(笑)
絵も販売されてたんですが、
私はお財布が厳しかったので作品集を(笑)
ただ、今回の個展はちょっと気に入ったやつだけギャラリーの方にお断りして、
写真撮らせていただきました。
いや、失礼な言い方かもしれませんが、
リハビリのために描いたにしてはいい絵なんですよ。
 #後で聞いたら、やっぱり元々絵はお上手だったんだそうな
ちっちゃい写真だけどちょっと載せてみます。
koten.jpg
くりっくすると4枚まとめた大き目の画像が出ます。
姑獲鳥の夏は・・・別にレビュー記事立てます。
んであとは夜のトラブル話なんだけど・・・
これは仕事の関係なので、あんまり詳しく話せません、ごめんなさい。
だけど、映画見て「さー帰ろう♪」としてた時に、
念のためにチェックしたら着信があったって・・・すげーイヤだったですよ(>_<)
それでまた正直に新宿まで行っちゃう自分もどうかと思うけど、
現場ほっとけないもんねぇ、帰りが終電になったとしても・・・
ほんと、最後の最後にカウンター食らった気分でしたよ。。。
はうん。