ibisからメーラーアプリ登場

ibisからメーラーアプリが出ました(まだβだけど)。

アイビスは、NTTドコモのFOMA 90Xiシリーズで利用できるメールアプリ「ibisMail(アイビスメール)」のβ版を発表した。利用料は無料だが、将来的には有料アプリになる予定。

ダウンロードしてないのでちらっと画像見ただけですが、
感じではOutlook Expressっぽいです。
添付ファイルなんかも(テキストとして)アプリ内蔵のビューアで見られるようになるらしいので、案外便利かも。
一応jigにもPCメールの閲覧機能はついてるけど、アカウント一個だけだし。
添付ファイルも見られないし。
ibisのアプリはメーラーとしては結構優秀かと思いますです。
今後ibis Browserとの連携機能も持たせるみたいだし、
あとはセキュリティ面がどうなってるかだけかなぁ。
・・・個人的にはjigにもこーゆーの出してもらいたいです。
んで、jigブラウザと連携するの。
需要はありそうだけどなぁ、、、

ibisからメーラーアプリ登場” に1件のコメントがあります

  1. ibis browser有料化

    ibis browserというフルブラウザがある。フルブラウザってのは、携帯電話でPCと同じようにインターネットサーフィンができるソフトのこと。今現在だと…

コメントは受け付けていません。