帰ってきました

帰るエントリ書いたのが20:07。
高速乗ったのが20:20。
家に着いたのが23:30。
途中海老名で20分程休憩を取ったけど、実質3時間でうちに着いた(爆)
 #行きは3時間40分かかったんだけどね
 #確かに静岡ICから海老名SAまで1時間5分だったもんな…
さて、私の高速道路での平均速度はいくつだったでしょお?(笑)

帰ってきました” に3件のコメントがあります

  1. …あ、しまった、そこの距離ちょっきりなんだっけ(笑)
    問題になってなかったなぁ(^^;)
    てか、夜の東名を130キロ平均で運転するのはさすがに疲れた。

  2. ってかドラなびhttp://www.nexco.ne.jp/で調べたさ。
    静岡IC〜厚木IC、厚木IC〜海老名SAの距離を足し算したさ。
    Navin’Youで調べたのと結果が違ったさ(>△<)はわわ

コメントは受け付けていません。