富士山♪

今日はお天気が良かった&風が強かったので、中野から非常に綺麗に富士山が見えました。
携帯のカメラだとイマイチわかりにくい&手前のガラスにピントが合っちゃってますが一応写真なぞ。

富士山♪” に4件のコメントがあります

  1. きれいに見えてますな。
    そうか中野からは晴れた日に富士山が見えるのか。
    良いですな。
    私ら晴れた日には生駒山が見えます。
    て、雨降っても見えるわい!
    失礼しました〜

  2. >なますてさん
    地元は更にキレイだったことでしょお。
    昨日は風がなかったらものすごーくドライブ日和だったと思う。
    どれだけ会社休みたかったことか(^^;)
    >もももマンさん
    文章で誰だかバレバレですがな(笑)
     #てか、このハンドルって一体何?(爆)
    中野のあの低い建物で富士山が見えるってのにちょっと驚いた。
    ス○イは眺めがいいけど…仕事したくなくなるからちょっといやん(^^;)

コメントは受け付けていません。