もーいっちょ占い用パーツ

こないだのMY占い師をぼちぼち仮設置してみようかなーと思ったら、
またまた占い師パーツが出現したそうな。

まともや占いのブログパーツを発見。占い&広告というパターンのものが今後も増えそうですね。

ということで見に行ってみたです。
BlogToy
サンプルはこちら。

まじない師 悪魔 お姉さん

むうん、こっちはルーン占いとか星占いとか、占いの種類が選択できるらしい。
微妙に迷いどころだな…

もーいっちょ占い用パーツ” に4件のコメントがあります

  1. いやですからあなたに合ってるのはドロンですから。
    まぁ、あえてこの3つの中から選ぶなら真ん中のヤツと思われ・・・。

  2. 現在迷ってるのはどのキャラを設置するかではなく、
    どっちの占いパーツを使うかである。
    そこんとこ間違えないように。

  3. いやだからあなたに向いてるのはドロンですから。
    であれば結果は既に明白でしょう。
    前回の売らないパーツ+キャラはドロン
    で、決定です(^^

コメントは受け付けていません。