祝!王JAPAN WBC優勝!

ということで、今日はテレビに釘付けだったのれす(笑)
会社の知人が今日仕事だってことで、メールで実況中継も頼まれてたし(爆)
テレビ見ながら毎イニングこんなメールを送ってました(笑)

Subject: 9回表(その1 )
金城…ヒット
川崎…バント失敗金城アウト、川崎は1塁
西岡…プッシュバント成功
1アウト1・2塁
イチロー…タイムリーツーベース
川崎が帰って1点追加
1アウト2・3塁
松中…敬遠
1アウト満塁

試合終了後、「これで仕事に集中できます」とかいうメールがきました。
 #それまで仕事はどうしてたんだ、おまいは(爆)
それはともかく、ハラハラしながら見てたけど、よかったねー、ほんと。
特に8回裏なんてもう。
あそこで藤田が捕まったときはどうなるかと思った。
王監督の采配が光りましたねー。
イチローのプレイも素晴らしかったし。
あんなにはしゃいでるイチロー初めて見ましたよ、私。
なにはともあれ、王監督おめでとうございます。
次回のWBCでは是非とも連覇していただきたいですね。
見てて楽しかったー。

祝!王JAPAN WBC優勝!」への5件のフィードバック

  1. 8回裏はどうなるか?と思いましたが、
    9回表の攻撃は、ほんとうに素晴らしかったです♪
    準決勝、決勝と素晴らしい試合を見させて頂いて
    本当に感動しました。

  2. >しろちゃん
    TB返しといたよ。
    >HONEYPIEさん
    もう、8回裏はホントにどきどきしましたよ。
    9回裏で1点入れられたことを考えると、
    9回表に得点して突き放せてよかったなぁ、としみじみ思います。
    準決勝の試合中は残念ながら運転中(お墓参り)だったため、
    ラジオ聞きながら停車の度にナビでテレビを見る、
    ということを繰り返していたので、落ち着いて見られなかったのが残念でした。
    それでも9回裏は石屋さんの駐車場に止めて見入ってしまいましたが(笑)
    いやー、ほんとに準決勝、決勝と、すばらしい試合でした。
    それもメキシコがボブ疑惑(^^;)にめげずに頑張ってくれたおかげですねぇ。
    メキシコ、ありがとう!!!!

コメントは停止中です。