到着〜

ということで、おうちのパソコンより。
足が痛いので、とりあえず風呂入ります(^^;)
23:59 追記
結局14.4キロを3時間で踏破しました。
時速4.8キロ、分速80メートル。
5キロ位あるリュックを背負ってたこと考えたら、まずまずのペース?

到着〜” に2件のコメントがあります

  1. 素晴らしい!(‘◇’)ゞ おぜぅさん、その根性なら自●隊でもやってけますぜ!スカウトさせに行きまひょか!?

  2. …なんかつっちぃさん、キャラ変わってない?
    自○隊でやってく根性はとてもとてもありませぬ。
    わしの気合と根性って、期間限定の単発モノだもーんw
    時間と距離を指定するとその間ブースト効果が働くけど、
    終わったあとの反動が激しいので無理さ〜(笑)

コメントは受け付けていません。