空と海と風と…復活LIVE!!!

ダイナマイトロックンロール倶楽部BANDのMCでの重大発表とはこれでした。

「空と海と風と…」復活LIVE!!!


2月22日 十条 カフェスペ−ス101
3月5日 神戸 WYNTERLAND
3月6日 名古屋 Tokuzo
十条はチケット制ではなく要予約、
12月4日からカフェスペース101にて予約受付開始だそうです(By ブッチャーさんのブログ)。
電話番号:03-3906-3101
開場:18:30 開演:19:00
ただ、十条の日程がブッチャーさんのサイトと昨日のMCとでちょっと違っているので、
こちらは改めてカフェスペース101に確認したいと思います。
神戸、名古屋については、上記リンクが各ライブハウスのサイトですので、
そちらからお問い合わせください。
これを聞き逃すと今度はいつ聞けるかわかりませんぞ?
皆様、是非是非おいでくださいませ。
私は十条が鉄板(だって土肥さんにビデオ撮っていいって言われたもん♪)、
そのほかに名古屋…と思ってましたが、残念ながら平日なので諦めるしかなさそう。
どこぞの誰かの中野じゃありませんが(笑)、是非十条で追加公演を!
<予習したい人はAmazonで買おう>
泣くんじゃない
空と海と風と…2