ブッチャーさんを偲んで…

ブッチャーさんというか、空海関係ですが、私の宝物。
ひとつめ。
2月の空海の時のサイン色紙。
実は色紙用意してなかったんだけど、み○びちゃんが1枚余計にもってたからそれもらって。
ブッチャーさんが中々戻ってこなかったけど、一番最後にサインもらえて。

(クリックすると大きな画像がポップアップします)


ふたつめ。
空海のTシャツ。
070421_omote.jpg
これは、空海がまだ六ピでライブをやってた頃、六ピで販売したんだったかな?
そいで、解散ライブかその直前位のライブだったと思うんだけど、
Tシャツ着て行って、着たまま楽屋行って「この背中にサインしてください!」ってお願いしたヤツ。
皆、あきれながらもちゃんとサインしてくれたんだよね。
070421_ura.jpg
もう、10年以上前の話だから、すっかりあせちゃって解りにくいかもしれないけど、
真ん中にブッチャーさんのサインがあるんだ。
サイン部分だけズーム&コントラスト処理したもの

(クリックすると大きな画像がポップアップします)
みっつめ。
2月の空海のライブビデオ。
まだ編集終わってないけど。
マスターテープに傷があるけど。
永久保存の宝物です。
…そいでもまだ信じたくないなぁ。

ブッチャーさんを偲んで…” に2件のコメントがあります

  1. 今日の朝起きたら、昨日の出来事はウソじゃないかと思ってしまいました…
    早くDVD完成させてくださいね

  2. とり急ぎ、5曲収めた簡易版DVDをお通夜に持参しようかと考えています。
     #そのため現在MPEG2のエンコード中
    全曲収めた完全版ではメニュー画面もきちんと作成しますが、
    今回はTMPEGEncのスタイル使うので簡易版ということで。
    ラインナップは以下の予定。

    • 山親爺
    • CAMERA
    • まぐろ
    • 泣くんじゃない

コメントは受け付けていません。