テルミンminiは欲しいな…

マイミクでうちのバンドのギタリストのMIYOSHIさんの日記にて発見。
学研から出ている大人の科学マガジン、
なんと次号17号の付録はテルミンminiだそうです。
Vol.17 ふろく テルミンミニ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net
って、学研すごいな、こんなもん付録にするって…
あーもう、大人の科学マガジンはハマるとヤバイから、
欲しいの(録再蓄音機とか)あっても絶対手を出さないようにしてたのに…
こんなものつけられたら見せられたら楽器弾きが我慢できるわけないじゃんかー。
くそー。
忘れずに買わねば。
ちなみに、9月下旬発売との事です。

テルミンminiは欲しいな…” に2件のコメントがあります

  1. Iranaさん、KWSのふとです。
    毎度御贔屓にしていただきありがとうございます。
    トラバ踏んでお邪魔しましたら、『テルミン』ネタですかぁ。
    思わず反応しちまいました。^^;
    『テルミン』で思い出すのは、やっぱZepのLIVE映像でのペイジ様のお姿ですけどねぇ。
    そうそう、調べたらオンラインで疑似体験できるサイトありましたんでURL貼っておきます。
    遊んでやってください。
    http://theremin.asmik-ace.co.jp/THEREMIN7.html
    でも、なぜかディスコグラフィーにZepのクレジットがなかったりして・・・。
    あんだけ有名なのにね、嫌われているのかしら?(笑)
    今後とも、よろしくです。^^

  2. おや、ふとさんどうもです。
    テルミン、面白そうなんですが実物は買うと高いんで(^^;)
    なんか自作されてる方もいらっしゃるようですけどね。
    とりあえずはミニで遊んでみようかと。
    擬似サイトは中々面白かったです。
    9月にこいつのちっこい版が手に入るかと思うと楽しみで♪
    >ペイジ様
    いや、載せる必要もないくらい有名ってことなんじゃないでしょうか(笑)
    こちらこそ、よろしくです。

コメントは受け付けていません。