吉野ライブのチケット

なんとか確保ぉ〜〜!!!!!
仕事入ってもすっとばす。
何が何でもすっとばす。
取れてよかった〜(ホッ)
今日遅番でラッキーだったな〜。
 #って早番だったら遅番に変えてもらうつもりだったけど(笑)
さて、交通費と宿代をプールしとかないとな。
…そーゆーことしてるからシンセ買えないんだって?
ほっといてちょーだい。
10:16追記
席番号のみ判明。
Bブロック5列目って…どこになるんだろう?
特設ステージは席配置がまだないからさっぱしわからん(^^;)

吉野ライブのチケット” に2件のコメントがあります

  1. スピーカーの前でも別にいいけどね。
    後で耳がぐわんぐわん言うだけだし(^^;)
    それに、ホールのスピーカー前よりは野外の方がマシだと思う。

コメントは受け付けていません。