大阪到着

とりあえずホテルにチェックインして一息ついてるところです。
いつもの法華クラブが今日だけとれなかったので、
今日は新阪急ホテルアネックス。
駅から比較的近いし、きれいだし、ここもいいホテルなんですが…
やっぱり夏休みなせいか、今回部屋がぜんぜん取れなくて、
ようやく取れた部屋は朝食つけたらウチの出張費の予算内におさまらない(泣)
 #法華は同じ金額で朝食つくし、やっぱお風呂大きいし(こだわる)
だもんで、今日一泊だけここのホテルです。
さて、そろそろお湯も沸いたし、お茶でも飲んだら仕事行くか。

大阪到着” に3件のコメントがあります

  1. おつかれ〜
    ぜんぜん関係ないが・・・
    アドエス買っちゃった・・・
    つい物欲に負けたョ

  2. あああああっ!!!!
    そにくだー!そにくだー!
    生きてたよー、よかったよー(ホッ)
    全然姿見なかったもんなぁ、この一年半くらい。
    アクセスログは確認取れてたけど、、、
    アドエス買ったんだぁ。
    携帯(アドエスはPHSだが)持たない子だったのに(ホロリ)
    まあ、生きててよかたよ。
    たまにゃー姿見せなさいっての。
    あと、句読点ないとスパム扱いされるからね。
    投稿時は気をつけておくれ。

  3. たこべぇ、よろしく!www
    しかしそっちも暑かろう。
    ご苦労さん。

コメントは受け付けていません。