ビデオ編集中。

頭痛は多少マシになった(でもまだちょっと重たい)ので、朝もはよからビデオ編集中です。
昨日はライブの直接の余韻で魂が抜けてましたが、
今日は今日で、ビデオでついつい反芻しちゃって結局魂が帰って来ません(笑)
もしかしたら今週はずっとこんな感じかも。
だってみんなかっこいいんだもん・・・(除く、自分)


あー、ちゃんと複数カメラ用意して自分で撮影したかったなぁ…(無理)
体がほんと、二つ欲しかった。
ステージに立つ自分と、みんなのプレイを記録する自分。
空海のライブの時にも思ったけど、絶対ライブは1カメ固定じゃ無理…てかつまんないって。
だって、どうしても寄りでおさえておきたいプレイや表情ってあるじゃん。
複数カメラの場合音と色のあわせが激しくめんどくさいけどさ。
 #カメラのホワイトちゃんと合わせとかないと、あとでカラコレとレンダリングの嵐になって編集の時に泣く
本当ならライブスイッチャかまして、
音はラインからもらってDVCAMのデッキにつっこんで、
複数カメラの画像を切り替えるのが一番楽なんだけど。
 #もちろんそれぞれのカメラのソースは編集素材用にパラで録っとく
って、これじゃ表稼業の話だわね(笑)
 #一応表稼業は映像屋…のはずなので(^^;)
ライブレポートも書かないといかんのですが、
すでにONEさんが自分のmixi日記でスペシャルレポ書いちゃったからなー。
二番煎じになるのはいかがなものかと。
あれを上回るのは難しいし。
うむぅ。
まあいいや、とりあえず編集しよっと。
まだ第1部の2曲しか仮編できてないし。

ビデオ編集中。” に5件のコメントがあります

  1. ステージに立つイラナ。
    記録するイラナ。
    とりあえず、2イラナ(←単位かっ!?)ってことで、ちょっと安心(笑)
    編集、お疲れ様(^^
    楽しみにしていますね♪(でも、無理は禁物!)

  2. …ONEさん、何がどう安心なのかな?
    ソノ単位はもしや、私がうっかり口を滑らした例の単位の事かな?
    がるるるる。
    細かい編集は後回しにして、
    まずは打ち上げ用に手抜きノーカット版を先に作ることにしました。
    とことん凝りつくす(笑)のは、その後で。

  3. >ik兄貴
    …しまった、そこに引っかかったか。
    まあ、この場合は漢字表記の威羅那の方が正しいけどさー(自爆)

コメントは受け付けていません。