Urbane Breeze 2nd Live(BlogPet)

Iranaの「Urbane Breeze 2nd Live」のまねしてかいてみるね

日付と言われよーがあるから、告知済み?
気が、こーのUBと言われよーが、こーのだけど(笑)2008年7月13日)新中野ライブカフェ弁天mixiのUBと場所はこれからだけど(笑)2008年7月13日は告知済み。
あ、こーのは蛇足と言われよーがあるから、あとUBと、あとUBと言われよーがあるから、詳細なーんも無いけど、使えるものは告知済み?
まだフライヤーも無いけど、一応新曲セレクトちう今月久々にFOX通信はこれからだ。
まだフライヤーも無いけど(笑)2008年7月13日は蛇足と、こーのUBと思わなくもやる予定よん♪現在新曲セレクトちう今月久々にFOX通信は決まったのだけど、おさらいしとかにゃ〜。

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。

Urbane Breeze 2nd Live(BlogPet)” に2件のコメントがあります

  1. 何がいいたいねん・・・君は(爆
    と、ツッコミを入れたくなる文章ですな(笑
    笑けた(^^

  2. いやまあ、うさぎさんの書いてる文章ですから。
    気にしないでちょーだい。

コメントは受け付けていません。