今年の収穫

20080315002039.jpg
イマイチ不作(^^;)
ま、いいんだけど。
ちなみにおっきいのは会社の友人、
ちっこいのはウチの部署のバイト君。
ウチの部署の男衆どもは、なんと考えるのめんどくさがってペットボトル5本…
おまへら・・・去年の方がよっぽど芸があったぞ…
バイト君の方がよっぽどマシだがな。
まあ、お返し期待して作ってるわけじゃ無いから別にいいけど、
それにしてもなんつーか、もう少し…ねぇ?(^^;)
なんか、色々書きたいネタ(2G携帯の出荷台数ついにゼロとか、スカパーのドコモ向け配信スタートとか)あるんだけど、バタバタしてて書けて無い(泣)
ちょっとこの辺はリアルタイムで書かないとつまらんしな・・・しくしく(泣)

1 thought on “今年の収穫

  1. まぁ、なんですね、トキメキのあった時分を除けば日本じゃバレンタインなんて
    気持ちのこもらない慣例行事でしかないですからね。
    こういったイベントを楽しもうと思うんだったら洒落が利いてないとね。(‾—+‾)ニヤリ
    だから、姐御のやり方は良いと思いますよ。常日頃とのギャップもあってなかなか楽しそうです。
    ちなみにつっちぃは昨日、年上の女性(既婚)にプロポーズしました。
    一張羅着込んで向日葵の花束抱えて「○○○さん、結婚して下さい!」って
    で、以下のやり取りは洒落
    大姐「ありがとう、上手く逃げたね。」
    つ「いやいやいやv(`∀´v)」
    大姐「ところで数が多いんだけど。」
    つ「あぁ花屋で面倒だったからそのバケツの全部って買ってきた。」
    大姐「ふ〜ん。」
    つ「ワインとチーズも持ってきたから開けてくれ。」
    女1「つっちぃ、あたしには?(^з^)-☆Chu!!」
    つ「ない。(‾^‾#))」
    女1「えぇ〜っひっどぉぃっ!なんでぇ!?(∋_∈)」
    つ「こりは大姐が作ってくれたザッハトルテのお礼だから。お前らには必要ない。(‾^‾#)」
    女123「え〜っ!あたしらもあげたじゃん! 」
    つ「ばかたり!お前らの気合いの入っとらんブツなんぞ物の数に入るか!気の無い付け届けなんぞいらんつったろうが!(‾^‾#)」
    女2「ケーキ焼いたことないもんっ!(;_;)」
    つ「……焼け!」
    以上、昨夜の飲み屋での出来事。事後楽しく飲んで帰りました。
    こういったイベントを楽しもうと思ったら芸と洒落がないと楽しめないという話で…。
    何分、酔っ払いのやったことなんで大目にみて下さいm(_ _)m
    長文ご無礼しました。

コメントは停止中です。