2008年第二回UBリハ

でした。
今日は、鍵盤相方のONEあんちゃんが怪我してたので、
私は鍵盤兼ローディー兼運転手だったり(笑)
雨も降った事だし、車出して正解だったかな。
ま、それはともかく、今日のリハ。


前回は持ち曲オンリー、今回は新曲オンリー。
7月のライブに向けて新曲を○曲増やしたんだけど、
それを今日いきなり全部合わせようってんだからまー大変(笑)
一応ウワモノ隊は16日に一回調整してて、
でもリズム隊と歌が入らないとやっぱし感覚つかめないから、どんなになるか楽しみだったんだけど。
いやー、最初に合わせた時のグダグダさと言ったらもう・・・(爆)
なんか、去年の本当に皆初顔合わせだった時のリハを思い出して懐かしかったよ(笑)
そいでも、さすがに何回か繰り返すと一応カタチがついてくるのはやっぱりみんなさすがで。
エンディングも概ね決まったから(一曲、某バラードがまだ微妙だけどねー)、次回が楽しみ。
あと、ウワモノ隊リハの時に、
「この曲、鍵盤弾きながらコーラスなんてぜってーできない!」
って騒いでた曲が、今日リズム隊が入ったら何故か急にできるようになったのがすごーく不思議で。
やっぱ単なるクリック音で拍子とってるのと、生きたリズム隊が入ってくるのとでは全然違うのを実感したです。
あー、もう少しリハやってたかったなぁ。。。
うん、新曲、やっぱ増えると楽しい。
ほんと、次回のリハが楽しみだ。

2008年第二回UBリハ」への1件のフィードバック

  1. 昨日のリハ、お疲れさんでした。
    楽しかったね!
    ライブに向けて頑張らないと〜
    とりあえずまずは次回リハ、、。

コメントは停止中です。