2008年第五回UBリハ

無事終了〜。
ちゃんとうちのカメさん達もケースから出して定位置に鎮座ましましております。
 #あー、明日はきっと筋肉痛だ(^^;)
ライブまであと一ヶ月切ってたりしますが・・・


はっはっは、色々やべーわ(爆)
リハあと2回しかないってーのに大丈夫か、ワシら(爆)
いや、笑い事じゃないんだけどさ、ちょっとまあ笑うしかねーな、みたいな(あうあう)
なんでこんなに仕上がりが遅いんだろ?
去年と対してスケジュール変わって・・・って旧曲+新曲って考えるときついのか(はうう)
ま、やるしかないんだけど。
なんか結構不安要素満載ですが、もうじき時間やらチャージやらの正式アナウンス出しますので、
ミナサマ(特に、コピバン関東連合会(爆)&KPCの身内の皆様方)よろしゅでございます。
あんな曲やこんな曲を、またまたUB風に料理しちまいますので。。。
あ、最前列陣取ってくれても全然おっけーよ?
どーせ一番ぷれっしゃーかかるのひでりんだし〜(鬼)
逆に盛り上げていただけると助かるです。
あ、サクラのバイト代は出しませんが(爆)