爆睡。

UBの打ち上げの後真夜中からカラオケ(笑)
朝帰ってきて午前中頑張ってそのまま洗濯とかイロイロやって、
昼から今まで爆睡。
あー、よく寝た。
 #幸い二日酔いも無し。
 #ウコンの力って効くのね。。。
あ、チーズケーキはひらぺったいケド思ったよりまともにできてました(笑)
型のサイズと焼き上がりの厚さで体積計算したら、
ちゃんとレシピどおりの型使ってたらあと1センチは厚みがあった事が判明…
ま、いいか、味マトモだったし。
 #切った時の写真を撮り忘れたのが残念
しかし、ケーキ類はマフィンとかシュークリームより作る手間かかんないけど、
焼きあがっても味見できないのが難点だよな(^^;)
さすがにもう一個お試し用で焼くわけにもいかんし。。。
 #今回のチーズケーキは比較的簡単レシピなので、今度母上様用に作ろう。。。
一応打ち上げで今後の活動方針決まったし(候補曲も出てきたし)。
結成してからのこの一年、駆け足で通り過ぎてきたけど、
息切れしないように、UBはこれから少しのんびりペースの活動に入りまーす。
でも、ちゃんと来年には次のライブやる予定なので、また告知したらよろしくね。
ちなみに、ナロンエース飲んでも、1時間経過後位ならアルコール摂取して影響ない模様・・・
さすがにセデス・ハイやらボルタレンやらで試す度胸はなかった(^^;)