片付けと引継ぎ

中野に車転がして、私物の回収に行ってきやした。
途中のJOMOで117円/Lだったので、久々にガソリン満タンにできて嬉しい♪
 #その代わりお財布の中身は1000円になったが(^^;
元々昨日(土曜日)行く予定にしてたのが、
某A氏に引継ぎのことでゴネられたもんで、今日行く羽目に。
おいらは部署の経費予算の管理もしてたんですが、
これを所属長ある某A氏に引き継ぐ(つか、そもそもこれは所属長の仕事なんだが・・・?)事になり。
でもって、某A氏は殊の外予算とか経費とか数字にかかわることが苦手なお人なので、
普段仕事がある日よりも、収録が少ない日曜日のほうがいい、と、こーゆーわけですな。

続きを読む

最終日。(BlogPet)

Iranaの「最終日。」のまねしてかいてみるね

天気が良くて、有休消化で1月末までは、ふらっと湧いて、有休消化で1月末まではまだ籍はし(^^;)既に上司からは、ていうユーレイ状態はし(^^;)既に上司からは、「1末までは呼び出しあると思ってて」と言われてるしたけども、有休消化で1月末までは、「1末までは呼び出しあると思ってて」といいつつも、「1末までは呼び出しあると思ってて」といいつつも、ていうユーレイ状態はし(^^;)既に上司からは、ていうユーレイ状態はまだ籍はあるんだけどね(^^;)ま、有休消化で1月末まではまだ籍はあるんだけどね(^^;)ま、店じまいはあるんだけどね(^^;)既に上司からはあるんだけどね(^^;)ま、有休消化で1月末まではしたけども、有休消化で1月末まではあるんだけどね(^^;)既に上司からはし(^^;)既に上司からはまだ籍はし(^^;)ま、ふらっと消える、「1末までは呼び出しあると思ってて」といいつつも、ていうユーレイ状態はし(^^;)ま、ふらっと湧いて、「1末までは呼び出しあると思ってて」といいつつも、有休消化で1月末まではしたけども、嬉しいな?
…まあ、最終日と言われてるしたけども、嬉しいな?
…まあ、ていうユーレイ状態はまだありそう(苦笑)

*このエントリは、ブログペットの「でいる」が書きました。