2011-04-05 のツイート

  1. お名前.comの10円キャンペーンで、うっかり勢いでとっちゃったドメイン3つが5月で切れる…更新どうしようかなぁ。ざっくり三千円の出費かぁ。。。ううむ…どうせ更新するならレジストラ移転で寿命追加するかぁ・・・?悩ましい。。。
  2. 了解です。4.3系で何が変わったか教えてください〜。画期的な新機能ついてたりしたらバージョンアップしたいかも。あ、当然費用次第ですけど(^^;) QT@ykoshikawa: まだ4.3系は新規構築しかしてないので、作り込んだ部分の移行が未確認ですが、可ですよ。
  3. うちの子はバージョンアップ可? QT@ykoshikawa: Xymon 4.3.2がリリースか。慌ただしい。
  4. 【FOX通信】2011-04-04 のツイート:
    息子は自分で稼げるようになってるんだから遺産を当てにせず自力で頑張れ、てのがステキ。未公開だけど、きっと先々揉めないように寄付先もほぼ決まってるんだろうなぁ。 QT@ume… http://bit.ly/gCznqO

Powered by t2b